一番影響ある前世、忍者。

4、5日ぶりにやっと眠れました。


朝、ご機嫌。眠れただけでこんなに人間は機嫌よくなる。


むろやんに肩から腕、肩甲骨の間、後頭部を撫でてもらったらすごく気持ちがいい。


お金のことを気にするむろやんに、「むろやん、お金持ちだよ」「天がATMだよ」と言ってあげる。


夕方酵素に入った後、何となく考えていたら、自分の前世は忍者としか思えない、すごい勢いで要素が41も出てきた。


今まで教えてもらったどの前世よりも、一番しっくりくる。今世で一番影響を受けている前世だ。


ドキドキ。頭ジンジン。鳥肌。手冷たくなる。茫然。


夕食を作るなんてとてもできなかった。自分はもちろん、夕食なし。


前世が忍者だったと分かったとして、どうすればいいのか。恐怖を浄化してやればいいのか。


今はほんとにぼうっとしてます。