磁気嵐の耳圧。

早朝5時近く、左の鼓膜圧痛。初めて体験する痛み。風邪で耳道が痛いのとは違う。


これがkagariさんも体験した「耳圧」かー!
磁気嵐のためらしい。

太陽活動は活発化していて、これから年末にかけて磁気嵐ももっとすごくなっていくという。


肉体、魂、霊的にも、今年はサバイバルの年だなー、と改めて思う。


もちろん変化を楽しみつつの。


防災・備蓄をしっかりとね。



目が楽になってきたので気分も体も軽くなってきて、今朝は早起きで台所をやりました。

いつもは朝食抜きだけど、パンの朝食。


発芽玄米トースト
・シナモンきび砂糖
・チーズ

りんごの塩煮シナモンかけ

ジンジャールイボスティー


朝からゆったり優雅です。