エンパス/エンパシー?

昨夜2回、大きなネガティブ想念に飲み込まれた。寝る前には久しぶりにパニック発作に見舞われる。回転性めまいと。


マントラを唱えたりひふみ祝詞を歌ったり。レイキのCD聞いてみたり。最終的には歌を歌いまくってネガティブの想念を片付けた。


満月だからかなぁ。
あっという間洗濯機の渦に放り込まれたような感じになるので、足がなかなかつきません。


来客。


エンパス、エンパシーという言葉を初めて聞く。


「人の感じていることをまるで自分のことのように感じてしまう」etc.


詳しいことは他のサイトに譲るとして、自分もそうなのかもしれない。


…いや、読み込んでいくとやはりそうですわ。


もう少し分かったらまた改めて書かせていただきます。



いらした方のオーラが今日は際立ってよく見えました。厚みがあって、白に薄い紫がかかっている?


ご本人は緑色に見えるそうです。


酵素室のはてなさんの周りもそれはきれいなエメラルドグリーンだったそう。


話している間、ラップ音も何回か鳴りました。


守られながら、霊的向上してます。なんという安心感か。その上で、こけようが何しようが、全く自由なのです。


シンクロもしまくり。

なんの怖いことがあるものか。