[]ドライブいっぱい

ブランチの後、私運転でGO!!(大掃除は…?)
アリス→むろやんの実家、むろやんが用事してる間に頭から突っ込んで停めていたのをバックから入れ直し。むろやん見て拍手、私ぴょんぴょん。そして、コインランドリー→ついにファボーレまで。買い物の後、サンドイッチとケーキも食べて、今度は布屋。そして家まで。途中で向かいのおっちゃんの車に出会ってプップッとクラクションならしてくれた。途中で道譲ってくれたりした車も。親切が身にしみる。むろやんの指示ミス(!うんっ!)で行き過ぎを二回、などやったけど、大分運転した。でもまだ一人では運転してないのだ。気ままに運転してみたいなあ。
帰宅してから、私は台所の掃除にかかる。調理台まわりなどだけで2時間かかってしまった。でもお風呂入りついでに掃除など、あちこちだいぶ片付いてきた。
むろやんは鼻風邪に移行。曰く、精神に肉体が追いついてないから。私の運転の車に乗ってるんで、寛容さは身に付いた、と。
まー、おいといて、ヒゲがさらに伸び、ハスキーボイスのむろやんはかっこいい。
明日は大掃除日和かつドライブ日和。