[]雪〜。むろやん眉チェンジ!

すごい雪〜!!生まれて初めてだ!車に積もった雪が変な形になっている。雪かきスコップを入れると…軽い。サクッ。


車で街を走る。雪景色、全体にホイップクリームを乗せたみた〜い!

コメリやリサイクルショップ、ムサシとまわる。


そして、雑誌でチェックしたカフェ、「胡風居」家の近くなのだ。

うんうんいい感じ!うちと同じ石油ストーブ使ってるのも嬉しい。原了郭の黒七味ソフト蕨餅。ここの黒七味、好きだからなー。ゼヒ、道覚えてこれからは自分で運転してお茶しに来よー。

帰りは私運転!ハンドルがズザザととられる。

夕食に張って揚げ出し豆腐。

食後、むろやんの眉をカットしてみた。垂れ下がりのままがいいかとそのままにしていたが、最近とみにかっこよくなってきたので、どんどん手を入れたくなる。いかがでしょう?インテリジェンスが際立ってきてない?

そういえば、たこ焼きをつい、我慢できなくて買った。お金を払うのが一瞬ためらわれた程のその元気のなさげなたこ焼き。でも、食べたら……くうっ……沁みらあ……。オイシヒ…。

西宮にいる時は、粉もんなんてバカにしてたのに。ソウルフード、か。恥ずかしいけど。悔しいけど。こんなたこ焼きに放心する程に、魂を取り戻したかのように感じるなんて、なあ…。