[]1人ドライブ!!

まず、補聴器専門店、森田さんへ。昨日から寒暖差の為、やたらと補聴器が結露するのだ。聞こえないながらも運転。まあ何とか解決を見、次はむろやん運転でソファを探すため、K3(ケー・スリー)と言うお店に連れていってもらった。

うわー!何で今まで教えてくれなかったの〜! 高級そうなソファに片端から座る。私の好きな作家ものの椅子、イームズやら柳宗理やバタフライスツールやらがある。ドレッサーも、自分のやっと納得いくのがあったが、金額の桁が一つ違った…。残念。


でもまあ気に入る二人掛けソファは見つけたので、購入。取り寄せに。

次、私運転!幸楽苑。塩ラーメンで結構幸せになれる。


むろやんを家に送ってから、チャレンジ!1人ドライブ。とりあえずは近くのローソンまで。


でも、ファボーレまで行ってしまったよん♪道全然分からないのに。自動車学校などのそば通る。


でも、危ないシーンがあった〜!右折したら、対向車線に入ってしまったの。車少なくて幸い。自動車学校でもよくミスってたパターン。右折先が3車線に増えてたんで。気がついて車停めて、車がなくなってから転回を試みたけどうまくいかず、バックしたら反対車線に突っ込みそうになり、再チャレンジを試みるも、3車線を完全に車体横にしてしまって…。パニクるパニクる。なんとか転回できた時はホッとした。転回なんて習ってないし。ヤバかった〜。
あと、道分からないもので、行き過ぎたかなというのを戻ったりなどして、へっぽこながらもちゃんと事故も起こさず無事に家に帰ってきました。1時間半のドライブ。こうしないと、道覚えらんないもんね。


新しい土地に行ったら自転車じゃんじゃん乗り回して地理を覚えるタイプ。でも、ここでは自転車きかないからな。


よくやった!!はなまるッ!!