[]酵素玄米ご飯のこと

ここでちょっと、私たちがいただいている
長岡式酵素玄米飯

について説明を。

以下、引用になりますが、
「体内の天然酵素を破壊してしまう現代的な食生活で慢性的な「酵素欠乏症」になっている私たち。消化や代謝に必要な酵素を補って体質改善してくれるのが長岡式酵素玄米飯です。

特別な製法で玄米の栄養素や酵素が最大限に引き出され、白米の半分の時間で消化されるという優れた玄米ご飯。やわらかく独特の旨味があり、おいしいものは体にいい!が実感できます。」

ほんとに、ご馳走!って感じです。朝は水と果物だけにしてるから、お昼にいただく酵素玄米ご飯はなおさら。トライしてみませんか?炊飯器でもできますよ。