[]アースデイ、お疲れ様でした。

午前中、酵素のお客様2名。こられブログを見て来てくださったそう。ありがとうございまーす。いかがでしたか?初めての酵素風呂


お昼を食べてからアースデイへ。服を買ったりハーブティー試飲したり。むろやんの友人、5人に出逢えた。みんなエコ繋がり。


浮遊さんのテントにも行きました。美人さんですねー!いつも読んでくださってるとのこと、ありがとうございます。麻の褌買いました。今持ってるのよりゴワゴワしなくていい感じ。チベタンインセンスも買いたかったのですが、゛浄化゛の短いタイプ売り切れ。みんな浄化したいんですね。


バリコーヒーと薬膳カレー。また知り合い夫婦に会って立ち話してから引き上げました。皆さん強風悪天候の中、お風邪召されませんように。


サンショウで買い物して、畑をのぞいてから帰宅。


【夕食】


・玄米の筍と蕗ご飯。
圧力鍋で炊いてから、味を含ませた具を混ぜ込みました。


金時草のマヨネーズ和え。


・ミズのポン酢かけ。

アースデイの会場で買いました。青森の佐藤初女さんとこ行った時、これが出てきて美味でした〜。


・コゴミのゴママヨネーズ和え。


このコゴミも会場で。何か全部粘り気あります。


・筍と蕗のおすまし。

山菜祭りでした。