[]第二部。車で帯電した体を酵素風呂に放電。

はい、続きー。あれから2つショップを見ました。店内にセミセルフのレジも発見。


…まだ4時なのに外は薄暗い。地図見るのは面倒だ。適当に帰ろう。


…すると、ほぼ真っ直ぐ行けば、右折一回だけで家に帰れる(=ファボーレまで簡単に行ける)というスバラスイ事実を発見!途中にラーメンいろはなどもあるし!


雨ぽちぽち。帰宅したら苧麻の社長が作業してくださっていた。


あ、そうそう。昨日お客様来るハズだったのですが、体調不良でキャンセルになったの。まあ母体と赤ちゃん第一だからね。


強い雨に当たらないよう苗ポットを移して、洗濯物取り込んで。郵便局から届き物があるのでそれまで他の用事して。


郵便局から受け取って、とりあえず鉢に並べる。水生植物セットです。すぐ酵素風呂のお世話にかかる。むろやんと結婚する前、私が家にいたらむろやん酵素風呂の世話私に任せて旅行できるよ〜、と口説いてたっけ。どっちが男なんだか。


ダマを手で崩したりしていると安らぐ。maybeで読んだ漫画にあったけど、今日自動車にかなり長いこと乗ってたでしょ。体に帯電してると思う。それが土に触る事で放電されて体にいいらしい。酵素風呂は土じゃないけど、同じこと言えてるかもな。


夕食は生野菜とハトムギ焙煎粉を入れた葛練り。葛断食もある程の効能あり。アンチエイジングにもなるし、夜遅くに食べても却って体快調なくらい。肌ももちもちぷるぷるになるよ。結婚前は1kg袋で買って、毎朝葛練りでした。ハトムギ焙煎粉も体を浄化してくれるの。


明日早朝にむろやん帰宅予定。それなりに充実してたかな。うん、してた。DVDも見たかったけど、もうタイムアウト。今は酵素玄米ご飯炊いてます…。

やっぱり寂しいもんだねぇ。不自由なようだけど、それでも2人でワンセットかね。
早く顔見たいな。