[]河口湖で3日間の波動調整。

うわぁ、もうこんな時間。


今朝は睡眠不足ながらスズメ蜂ウォーターを飲んで、山梨の河口湖のセンターへ。


高速も130km出したよ。やっぱりちょっと怖かった。私スピード狂ではありません、と降りたくなった。


諏訪PAではだちょうの串焼き、ローメン、ところてん。だちょうの串焼きさっぱりしてておいしかったよ。


2時過ぎには河口湖到着。波動調整の為なので、まず浅間神社お参り。大嵐神社までは私運転。昔自転車で行った道を車で走ってる!

大嵐神社では、めったにないことに神主さん?が鍵を開けて中を見せてくれた。


後、センターで音楽瞑想。夕食まで散歩など。


夕食。酵素風呂に入る。出たあと、アイスを食べて、スタッフの人達と今まで喋ってました。


むろやんはソウルメイトなんですか?
YES.


夫婦について。
誠実に接すること。


釈然としない部分もあったけど、ため込むな、と。コミュニケーションが下手な2人が学んでのだから、と。


早く寝ますー。
3日間の波動調整です。