[]Mちゃんの不思議体験&Kさんのはてな見解。

うちの酵素のヘビーユーザーMちゃん、昨日お友達と皇祖皇太神宮に行ってきたそうです。その時の体験がすごい!聞いてください!

そこ行く前に満天の湯に入ったんだって。そしたら露天風呂に黒揚羽が現れた。黒揚羽ってよく神様の化身とか言われるんだけど、そんな街中によ。


そしてMちゃん達2人が山道登ってる時、とても珍しい、漆黒で小さなトンボが交代交代で道案内してくれたそう。


途中。Mちゃんの頭上から首にかけて生暖かい塊がドサッと!何か鳥の死骸か何かが落ちてきたのかと思う程の重み。慌ててお友達に、何か付いてないか見て!と見てもらったけど、何もついてない。

その間、トンボは旋回して待っていてくれたそう。


さらに、Mちゃんは蚊に咬まれないタイプなのに10カ所以上もばばばばばっと咬まれた。

参拝した帰りはトンボがまた見送り。


家に帰ってから脱力感。昨夜は眠れなかったそう。

それからいいことが立て続けに起こったそうです。


皇祖皇太神宮酵素なのね。


Mちゃんも酵素入っててだんだん魂まで浄化されていってて、ついには皇祖皇太神宮まで導かれて。すごい歓待受けて。


Mちゃんも古い魂なんだろうなあ。私達より古いかも。だから神様達が共振したんだろうね。


すごい歓待だよー。
行く前から黒揚羽が、今日Mちゃんが皇祖皇太神宮来るよ〜!ありがとう!と。着いたらトンボ達がようこそMちゃん!って。


首辺りへのショックは神様が「よッ!!」と肩を叩いたのかもしれない。脱力感は、細胞レベルでの転換が行われたということかもしれない。悪いことでは絶対ないから安心してね。蚊は分からないけど、悪いモノ吸い出してくれたのかも。なんだかこちらまで嬉しくなります。変化を目の当たりにすると。


さて。お昼は玄米スライス (玄米ご飯をついてお餅みたいにしたのを薄くスライスしたもの)、テンペの照り焼き、プチトマト、セロリのワンプレート。玉葱とキャベツとセロリの野菜スープ。


Mちゃんお見送りしてから用事片付けに。


ムサシ…珍しく休み。→ニトリ→ケーブルテレビの会社→月世界本舗。


夕方の予約が入ったので急ぎ帰る。


Kさん酵素。手話できるんだって!手話サークル教えていただきました。


更にはもっとすごい事教えてもらっちゃった。


このはな酵素には、はてなというオブジェのようなものが吊ってあります。その下に物を置くと浄化されたり、あるいは願い事が実現する。実は宇宙人に教わって作られてるものなんだけど、Kさんははてなさんをいろいろ見て言いました。「人間の体に相当する」えええええーっ??


フラクタル理論ってあるんだけど、このはてなは宇宙を表していて、その中に自分。またその中にはてなもいる。イコール、イコールらしい。すべてのものはそうなんだけど、はてなは特にスムーズにエネルギーがいくようになっている。


しかもそれは、はてなをモノとして見てたら働かない。自分と同格に見て同調していたらエネルギーが通じるのだそう。


河口湖のセンターで、はてなさんに話しかけて、と言われるのはそれなんだ。


初めてのお客様で、こんな事おっしゃる人が現れるなんて、Mちゃんといい、何だかひしひしとアセンションを感じます。


お見送りしてから夕食作り。


【夕食】


・蒸し茄子と豆腐。ごま油とポン酢をかけて。青葱と茗荷乗せ。
蒸し茄子、時間かけて蒸したからとろっとろ。何か別のものを食べてるみたい。


・サラダ。

キャベツ、胡瓜、赤パプリカ、アスパラガス。それにフラックスオイル、シークヮサー、塩胡椒、ローストアマニ粒。

・茗荷のおすまし。


嬉しいことが毎日たくさん起こるけど、今日はその2人のお客様が一番嬉しかったです。