[]胎児は既に名前自分で決めてるんだって!

秋晴れ〜。

むろやんがめだかのめーちゃんに勝手に餌やってくれる。かわいくなったのかな。


むろやんは尖山へ。前日講演された森田峯生先生達に合流するため。

入れ違いにSさん。


お腹空いたよー。Sさんとお寿司の話などで盛り上がる。むろやんがお寿司買って来てくれたらいいんだけどなー。


でもなかなか携帯通じないし、あの辺りにお寿司屋さんはありませんでした。


「ゆずり葉」の映画楽しみにしてたんだけど、お客様優先でアウト。仕方ないか。DVDになるらしいし。


また入れ違いの形でSさん。あ、イニシャル同じか。


彼女の話では、胎児は既に自分の名前を決めていて、両親に指示してるらしい。だからあまり考え込んだり凝った名前と力まないで、ぽっと浮かんだ名前でいいらしいよ。


話がこちらも弾んで、へぇー、ほぉーっ!!で時間あっという間。


お見送りする時はすでに半月が浮かんでました。
はい、大戸屋直行ですね〜。ヴィッ。