[]相手がしたことは自分が過去世でやったこと。

午前中、昨日代金あと100円が足りなかった美容院へ、チラシを持って。また車行きすぎてしまった…。


帰宅してから後はむろやんと掃除など。


K君にもらった酵素の資料を読む。なかなか面白い。酵素に合わせて、人間の体温は36.5℃なんだとか。中山酵素、作ってみよう。


昼過ぎ、はるばる新潟からYちゃん来てくれました。むろやんとの関係のことで話したり。

母やむろやんの言動は過去世で私がやったこと。「こういうことされると嫌でしょ、ね?」と相手の立場になって理解するために今生相手にそういうことをしてもらってる。ごめんね、と自分の魂に謝るコト。

あとアロマテラピストなので、目の前で好み聞いてブレンドしたオイルをくださったり。自分の中の子どもに、そして変革の勇気が出るオイル。魔女みたい!


maybeで遅めのお昼。ランチ、やはり見た目がきれい。映える。


私はクリニックの前でおろしてもらい、むろやんとYちゃんは皇祖皇太神宮へ。Yちゃんはメッセージ感じる力ある人だから、どんな事起きるかな?


クリニックではサフランを処方された。珍しーい。面白ーい。耳鳴りにも効くんだって。それと、よく眠れるようにするためには夜お風呂に入るように、と。


薬局前で待っててくれたむろやんとYちゃんに合流。


Yちゃん、メッセージは分からなかったけど男性的な感じを受けたって。以前、Mちゃんの肩にばんっっと当たったのもやはり男性な感じだよね。


車の中でいろんな話ししながらウチへ。尖山のUFOの写真見せてから、もう夕方なのでお別れ。気をつけてね!次は新潟行くね!相方さんにもよろしく!


【夕食】


お好み焼き。卵なし、肉なし、かつお節なし。でもカリッ、フワッ、トロッ。いえいっ。

お煮しめ


金時草の味噌マヨネーズ和え。


・里芋のお味噌汁。

石油ストーブで残り火を通しました。Mちゃんに昨日いただいた立派な里芋。甘いよ。


・白菜の塩揉み。


本当に、私をサポートしてくれる人が次から次へと現れてくれるなぁ。なんだか、神様がよこしてるように思えます。ありがとうございます…。