[]風邪ひいちゃった…。

のど風邪やられちゃいました…。

のど痛くて唾飲み込めない。話せない。熱、頭痛…。


幸い今日は定休日だったからよかった。

風邪を治すのはシュミ。


今回は前から試したかった絶食でいこう。安静にして、食べていいのはりんごのみ。日頃の食べ過ぎがたたってるからねー。

やっぱりむろやんも守ってくれない以上は自分で守らないと。

塩水や梅酢でうがいをし、布団にもぐる。


今朝はよく眠れたのにまだまだいくらでも眠れる。


昼過ぎにむろやんが紅玉のストレートのジュース買って来てくれたので飲む。お腹は全然空かない。


ひたすら眠って、うがいとりんごジュースを繰り返す。


…今日中に治るかなー。実家にいる時はよく長引かせてたのに、明日はもうお客様。


どうなるんでしょうか。


月2日は休み取っていい、と先日話し合いがついたのに、手のひら返されて、うちはサービス業だから一切認めない、とむろやん。


私の体はどうなるんですか?


お客様を酵素に入れられないよ?…