[]体は瞬間瞬間に入れ替わって。

一つ分かりました!

瞬間瞬間、なんです。常に一瞬、なんです。

私の体は入れ替わってます。
30分で?
いや、一秒よりもっと早く!!


今、私はめまいしてない。


さっきはどうしようもない程吐き気に苦しんでた。


「めまいに苦しんでる私」というのを固定観念にしてたら、一週間(過ぎた)、半年、下手したら一生悩まされるかもしれない。


でも、一瞬一瞬の私は違う私なの。


「今はめまいしてない私」に気付けば。


あとはサーフィンみたいなもの。


めまいしてる自分もあり、吐きそうな自分もあり。


物体のようでそうではない、瞬間に入れ替わっている流動体の自分。


私は雲なんだ。
人の観念と同じように、私の観念も雲なんだ。

体も雲なんだ。


魂に集まる雲なんだ。

妙に合点がいきました。

今回めまいになっての大きな収穫だな。ウン。