[]バラには雨水がいい、らしい。

バラを育てるのは初めてなんですが、説明書読むと


雨水が一番よい。


と書いてあったりするんですね。


花が咲いてるときには肥料がとても要るらしい。

虫や病気がつきやすいのは知ってたけど…。

マイミクによると、バラは愛の象徴らしい。

何だか深い意味ありそうですね。


雨水。空気や現代科学では証明しきれない生命磁場だとか、そういうものを含んだ本当の水が愛には必要。


愛を育てるにはたくさんの愛。


与えるだけでなく、本人が与えられていることに気がついて日々いろんな愛に感謝する、それが己の中に他者への愛を育てることにつながる。


透波や数霊で、身の回りにある愛を再確認する作業は、自分の中の愛を増やしていくかもしれない。


気をつけてやらないと病んで壊れてしまう愛…。


バラ、かあ。