[]みゃあちゃんのチャネリングをしてもらった。

昨夜、知り合いの方にお願いしてみゃあちゃんのチャネリングをしてもらいました。


みゃあの言葉なのかなぁ。「今回は格式ばっているけど」、と。以下抜粋してみます。


「よりどころが必要な人々、精神的なサポートがあればさらに飛躍ができる人達のために降りてきました。


大いなる意志に基づいて決められた家族の所にやってきて、だいたいのお仕事が終わる頃に寿命がきます。


死ぬ時に会えなかったとしても、深い所ではとてもつながっています。


貴方の思いやりに溢れる心、愛は充分に、感じわかっています。
お互いに気持ちの交流は充分にできたと、感じています。


死んでもこちらからはよく感じられます。これからも月並みなのですがそばにいるし、守っても居るのです。
この関係は、永遠です。


本当にそう感じるのです。ありがとう。これからも、です。


(お姉ちゃんの)かゆいところに手が届くような細かい愛情は凄くよく感じてたようです。(チャネリングしてくださった方も)とても温かい気持ちになりました」


と。チャネリングしてくださった方も温かい気持ちになる、というのなら安らいでいるんだろうなぁ…。ありがとうございました。


今の時期、チャネリングするというのはちょっと危険らしい。でもやってくださってありがとうございました。

お客様が次々。まるで私のうちにお友達が遊びに来てくれてるみたいです。


酵素ドリンクをつくってみました。なんのことはない、梅シロップに「海の精」という昆布の酵素ドリンクを混ぜただけなんですが、立派な酵素ドリンクのできあがり。爽やかです。たっぷりの分量になりました。


お昼はエリンギの柚子胡椒カッペリーニ


お昼からはSさん。猫亡くした私を心配してくださってました。もっとお話したかった。

ものを読んでも頭をスルー。手につかない状態です。夕食下拵えだけ。かぼちゃはむろやんに切ってもらいました。無気力で危ないので。じゃがいももちょっと剥くの危ない。


ラスト、aさん。ご自分の過去世を見てもらったことで、スピリチュアル系の話ができるようになりました。


むろやん、喋る喋る。私はみゃあで気落ちしてるのとお腹空いたのでへろへろ。


むろやんお送りに。お先に夕食いただきます。


【夕食】

・小豆かぼちゃ。

糖尿病の食薬です。残ったのは明日のデザートにでも。


・こんにゃくとエリンギの当座煮。


・タラモサラダ。

たらこの代わりにアマランサスで。オリーブオイル入れ忘れましたが、全然劣りません。
白梅酢だけで塩味、酸味。かすかなピンクで無着色たらこのよう。じゃがいもの極陰性も中和してくれるし。オイルなくてもいけるの発見なんて、うまい失敗。


・切り干しとがごめ昆布の酢の物。


・玉葱のお味噌汁。


「こられブログ」、閉鎖になっちゃうんですね。お引っ越ししなきゃ。今の頭では大変…。


いや〜、ダメージ大きい。無気力です。みゃあちゃん、困らせてしまう…というのがまたプレッシャーです。昨日の宮崎駿も最後まで見られませんでした。他のTV番組も興味ナシ。


今日明日、と婦中で体験参加型イベント「ハンプティ」というのがあって、アニマルコミュニケーションというのもある。行ってみようかな…。