その愛を万人に、と観音様が。透視リーディング。

この別れの悲しみの念は 強く


何百万年でも


魂に刻まれるもの


それぐらいの力を持つ

これを消さないといつまでも残るんだなー…、

と考えてたら、夕方金沢からいらしたお客様2人が、なんとスピリチュアル系。


男性の方は私の持ってるカードのお弟子さん。女性も「断捨離」やましたひでこさんのご友人、かつ小さい頃からオーラが見える方。

男性からはカードリーディング。女性の方からは透視リーディングをしてくださいました!


透視リーディングによると第一層は白、黄色…第四層は胸のチャクラが紫色。


溢れるほどの愛の持ち主。それがみゃあちゃんを亡くして行きどころがなくなって不安定、混乱状態にある、と。


そして私のそばには今観音様がついている。

「その愛を次の何かに向けるのではなくて、たくさんのものに与えなさい、と言っているそうです」。


まるで、それを伝えるために今日いらしたみたい。涙が出てきた。泣いてる私をハグしてくださいました。


金沢の駅前で8/1、「癒やしフェスタin金沢」に出られるそうです。hugstyleさん。


むろやんが、「今日は外食だァ〜〜!」と言ったので、本当は外食は1日一回までと決まってるのですが黙って従いました。


ヤマダで扇風機を買い、「醤(じゃん)」へ。


私は冷やし中華。むろやんのチョイスはいつもおいしいので味見させてもらう。醤油ラーメンの「豊」。すんごくおいしい。「おいしいね」「おいしいね」を連発しながら2人で飲み干してしまいました。醤油ラーメンは「醤」だ。


その後、藤ノ木スタバ。熱気の残る夕闇の外でハイビスカスティーをゆっくり飲みました。まだ悲しみが胸から去らない。宵の明星が光る。


本屋さんへ。


絵本「フーシェ」(ふくだひでお)が半額になってました。今の心に響く。猫の雑誌も買って。


むろやんに絵本読んであげよう。分からないかもしれないけど…。

凝縮された夏の1日でした。