赤ちゃんのエネルギーは太陽並み。笑顔。

赤ちゃんの話してたら酵素に赤ちゃん連れのお客様の予約入りました。
わーっ!シンクロニシティ


でも私が産むとなったら、
大まかに計算すると子どもが成人する頃にはむろやん80、私60だよ〜?
ちょっとキビシい…。無理なハナシか。



むろやん買い物に。
私は玄米ご飯炊いたり洗濯物干したり。


ニ胡の楽譜を見て感じをつかんだり。
「朧月夜」、この歌自体知らないからなー。
「いつも何度でも」も早くて分かりにくい。
でも何回も目で追う。少しずつ分かってくるのが楽しい。


赤ちゃん到着!うちの酵素ベビーです。
お母さんは妊娠する前から酵素入ってらして、産むぎりぎりまで酵素
生まれてからも入りにきてくださってます。

酵素に入って、おっぱい飲んだら満足したらしくて、
こちらで初めて笑顔、笑い声。はしゃいでくれました。
おう、かわいい、かわいい。


女の子なのになぜか高見盛のような気合い入れが特技。
一緒に「むんっ!!」と気合い入れるとテンション上がってました。
コミュニケーション取れたかな。嬉しい。


お座りがまだうまくできないんだけど、
酵素に入る度に寝返りがうてたりするので、
今回はお座りできるようになるの期待して。


近くの公園まで一緒に歩きました。
今年初めて蝉時雨聞いた。
家の辺りでも蝉の鳴き声はしてるそう。


風。涼しくて助かる。


今日もまた、お母さんと赤ちゃんが車に乗り込む頃に雨がぽつぽつときました。
カミサマアリガトウ。


次のお客様の準備しなくちゃ。


コズミック・ダイアリー。


今日は

意志 脈動させる 実感する 空間 探る 目覚めの状態。


これは全部赤ちゃん(Rちゃん)に集約できるなぁ。


赤ちゃんのエネルギーって太陽並みです。