妹、同じお神籤を引き当ててた。蘇生水、試飲。

夕食、小豆かぼちゃがまるでかぼちゃプリンのように上手くできました。かぼちゃが舌で押しつぶせる。


妹と話。昔、UFOに2人共に乗った話は間違いないよね、と興奮して再確認したり。


ちょっと怖いかもしれないけど、と妹が改まって見せてくれたのが、お初天神 露天神社のお神籤。


なんと、雄山神社で引いたのと同じ。スタイルは違うけど、同じ24番。目上の引き立てで家が整う、と。


先にお初天神のを引いてて、実家に帰った時、もしや…と見たら同じ内容だったそうです。両方見せてくれましたが鳥肌立ちました。

やっぱり神様間違いなしってことを示してくれたみたい。


8時過ぎ、いよいよみんなで蘇生水を飲んでみる。まろやか、ぐらいにしか分からないけど、信じていただきましょう。水の波動は石より安定しているらしい。


明日帰る妹から言葉。むろやんからも言葉。OK。