熱がある時はインテリア触らない方がいいな。

マクロランチを含むお客様こなし。


「うわぁ、あったか〜い!」

「あったかいって、ほんとにいいことですねぇ」としみじみ。

(入れてくださって)「ありがとうございます」etc.を言ってくださるお客様。こちらも嬉しいです。


今日は午後、自分たちの用事片付け勝負。明日から5日間、仕事ハードを極めます。


お客様と話。げんげの調理の仕方、富山の大掃除のことなど、伺えました。


私をファボーレに置いて、むろやんは実家などで用事。


熱でふうふう言いながら、こちらもかなりの用事を片付けました。

たくさんの袋持って、スタバで一息。程なくむろやんも来ました。

帰宅してソファカバーやクッションカバーをかけてみたら…なんか、ヘン。何でだ〜?と首を傾げる。上品な色合いになるはずなのに、見事、吐き気を催しそうな組み合わせになった。


「熱があるからだよ」、とむろやんとりなしてくれる。


頭ふわふわ〜。
何で、どこで失敗してるのか分析できません。不思議だ〜。


とにかく、今日も早く寝ますよ。