ワンダラーのお客様!

昨日のブログ訂正。

尾山「恵子」ではなく、
尾山景子さんでした。ごめんなさい!


今日いらしたお客様。

お昼いらしたお客様が昨日、グリーンモールでお話したお兄さんでした。やっぱり〜!
当たり前。不思議には感じませんでした。当然、いらっしゃると思ったよ。


で、お話してみたらなんと、私たち夫婦がお世話になってる河口湖のH夫妻と3年前ネパールで出会ってて、富山ならここのお店行ったらいいよ、と勧められていたそうです。


今日来てみたらここだった、と。


店内だけでもしきりに感嘆の声挙げてくださった。


彼がハテナさんの下に立つと、腕が自然に少し上がる。コーザル体かアストラル体だか自分には分からないけど、膨れるんだそう。脇が閉じられなくなるんだって。


そしてチャネルしつつ話す。ハテナさんの下だと止まらない。


ちょうどその時、スピリチュアルな話のできるWさんがお客様で居合わせたのも仕組まれたことだね。


酵素風呂に入られて、また感激ひとしお。ネガティヴ感情がどんどん抜けていったとか、もっと。


もう、いっぱいいっぱいお話伺いました。


何よりこの方、突き抜けてらっしゃるんですね。まだお若いんですが。


「この世界は完璧。エキサイティング。美しい」。


もう、楽に、幸せに生きておられます。ワンダラーなんですよね。

話は尽きることなく、こちらも用事があったので富山駅までお送りしてお別れしました。

いやあ、なんかすごいなぁ。目の当たりにした。それに、魂が懐かしい、同士に会えたと喜んでおります。


任せてしまえばいいんだね、すべてを。