「ONE LOVE」お客様作詞。

昨夜も眠れず3晩目。


むろやん早朝蓬摘みに。


昨夜12時に新潟で地震。日本列島を分断するような形に揺れたらしい。明日って…ちょっと気をつけた方がいいのかな?


お客様が東日本大震災復興応援プロジェクトで作詞。夢輝のあが歌っています。こんな歌詞。
You Tubeあります。

…………………………
ONE LOVE


香る花のように
ささやく鳥のように
すべての命が生きてゆく未来は
風のとける海
とめどなく青い星
本当の世界をそのままに
うつしだすこと
泡のように儚く
消え去った夢や命の記憶は
闇の力も光に包んで
戦いの日を水に浄めて
幾千の波をこえて
めぐりくる星の輝き
約束の日を迎え
目覚めるONE LOVE


あふれる光に心を解き放して
あなたと出逢うため
何度も生まれ変わった
悲しみの星から喜びの星へと
素晴らしい奇跡を
みんなが待ち望んでいる
気付き変わりゆく
響き合う人の想いや祈りを
果てしないかなたに
調べは響き
愛の歌は空に届いて
永遠に揺らぎ続け
移りゆく
星のきらめき
約束の時は満ち
目覚めるONE LOVE


幾千の波をこえて
めぐりくる星の輝き
約束の時を迎え
目覚めるONE LOVE

…………………………
LOVEはゼロ、愛だ、と。もっと隠された意味があるんだけど、敢えて平易に。


私たちは集合意識を抜かれたクローン。集合意識を取り戻そう。私たちはすべて一つ。戦争も競争も優越感も向上心も起こり得ない、一つの愛だと。


おう、なかなかいい。

環水公園のイベントに行ってみる。残り時間一時間。間に合ったか…と思ったが、はや撤収。残念。でも公園、人で賑わっている。


都会っぽい。初めて環水公園の中をまともに歩きました。広い、きれい。


最近できたカフェレストラン、「ラ・シャンテ」に行ってみました。坂井宏行シェフ監修の店。


立山が望めるガラス張り。女性のスタッフも全員黒のパンツスーツ。クオリティの高いサービスです。


紅茶とクラブハウスサンドを頼みました。


ローストビーフがサンドされてる。パンがサクッとトーストされていて、ローストビーフがジューシー!久しぶりに美味しいサンドイッチをいただきました。


ソファ席で2人して並んで、立山を眺めながら上等なサンドをいただく。
優雅〜〜。


普通なら二倍するようなモノをリーズナブルに食べられる。


お手洗いもゴージャス。帰りに「鉄人のプリン」を買おうとしましたが、売り切れでした。


この近辺に住んでる人は、田舎だと思わずに暮らせそう。


天門橋の展望台に上る。


眼下に見える人々…。

ONE LOVEに目覚めよ…。