Y君にヒーリング受ける。

深夜3時頃まで寝付けず。むろやんともまだ。


お客様に気になったのでお願いして借りた本、「『自然塩・ニガリ』で死ぬ!」浅井敏雄。


玄米、自然塩、野菜のアクを否定している。

「そういえばマクロ始めてから、色白の肌だったのが茶色になったもんな…」


でもこの本で推奨しているのは、わざわざニガリを抜いた塩や味噌。しかも高い。「グローバルクリーン」という会社。お客様にいただいた資料も胡散臭い。


ネットで調べると、やはり出てきた出てきた。「詐欺師」など。

これに引っかかりはしないけど、玄米食べてていい。安心しました。数日、揺らいでいたからね。


私の持論は、「本当に必要なものは、ただ。」太陽や空気、風、そして唾液。よくよく噛めば毒も分解できる。

眠くてしんどいというのに、私がたくさん働くことになった。


夕方、女性のお客様入れてから、後は男性のお客様なのでむろやんに任せてY君と待ち合わせの場所へ。


彼の自室。すごく清浄な空間!!水晶のピラミッドが四隅、アルミを捻った陰陽で結界。大きな水晶、お香、お鈴、サンキャッチャー、観葉植物、八角鏡、自作のパステルアート…。お店のようでもあるし、お店以上ともいえる。レインボーカラー。突如出現した天界のようです。


軽く話。


今の地球にいる、ということは、ただじっと座っているだけでも進歩する、お得な時。


→そっか、焦らなくてもいいんだ!


一瞬一瞬進歩している。また逆戻りしてしまった、ということは決してない。


→また人を見下すような自分に戻ってしまったかと思ったけど、昔とは微妙に条件が違う。レベルアップしている。


ある時期で幸せだと感じる。そしてまた次のステージへ。そこでまた幸せ感を感じられるようにする。


自分の成長のため、課題をこなす。楽しみながら。


遊園地のアトラクションに、訳も分からずただ揺さぶられて恐怖感じているのだけでも進歩している。自分を成長させるために揺れている、と分かっていると、揺れを楽しめる。

すべてのもの、信頼していていい。安心していていい。完璧。


話だけでもかなり気持ちが楽に。


ヒーリングを受けました。チャクラを浄化、整えていく。


トータル2時間。


喉からお腹辺りのチャクラがクローズ。しかも背面の方。背面はネガティブな気持ちが溜まるところ。一番クローズしていたのはハートのチャクラでした。

ヒーリング受けている最中、メッセージやイメージ、光を感じる。

ヒーリング受けるタイミングがやっぱり完璧。彼のパフォーマンスが最大に発揮できるお互いのコンディションでした。


私の「ガイド」さんからY君にメッセージが。Y君自身は意味が分からない。「人の話に耳を傾け、咀嚼するように。そうすれば耳鳴りや不眠で苦しむことが少なくなる。」。ハイ、誠におっしゃる通りです。


ヒーリング始める前にお水を飲んでおきましたが、終わってからお手洗いにいくと、内臓から染み出るような、たくさんのお小水が出ました。私が山脈で、湧き出る清水のような。内臓から絞られたかのような。


縮こまっていた内臓の動きが回復したせいもある。


吹き出物や微熱などの好転反応が起きるかもしれないんだけど、それもウエルカムな気分に。


驚くべき?ことに、彼はヒーリング、無償でやってるのです。私を浄化する時、自分も浄化される、これが報酬だと。


シトリンの水晶の玉をいただいてしまいました。コミュニケーションがうまくいかない時、お腹辺りを転がすといい、と。もちろん、アルミ板でピラミッド型を作って水晶風呂にしても。


背中の憑き物が落ちたようで、帰りの夜道も楽に運転できました。

Y君、ありがとうございました!