虹色を心に。

ヒーリングのおかげで、やっとぐっすり眠れました!


むろやんは早朝4:30から石川の小松辺りの神社へ。


マクロランチの準備淡々。


お隣、アケビやしゃくなげの花が今を盛りと咲いています。ツバメも巣を作ってる。卵を温めているのかな。


お客様に、「(私の)周りに花がふわ〜っと咲いている!どうしたんですか?!」と言われました。


心身が軽くて、すがすがしいです。


食を正したりして、チャクラが活性化してる状態にコンディションを保つことが基本だな、としみじみ。


お客様も安心して酵素風呂に入れるし、リラックスすることで酵素風呂の効果も上がるし…。うまく循環していく。


仕事でも生きていく上でも。神社たる身体を預かる責任として。


調べてみると、チャクラを活性化するには好きなことやったり、朗読などでできるらしい。何も高価なものは要らない。


一週間以内に東海地震東南海地震が起きるかも、という情報が入ったので、来週始めに実家に帰る予定を取り止めました。


ヒーリング受けたおかげで、動じません。恐怖心はない。


お客様終わってから用事片付けに。


ハナミズキの花が咲いてます。まだ桜の花が残っているのに。


むろやんの実家辺りでは、オダマキの花も咲いてました。


金のなる木も様子見て。位置を直したり、葉っぱを取ってやったり。新しい葉っぱが出てきていたので一安心です。


そよかぜ農産物直売所」で買い物。竹炭パン。小麦粉と天然酵母、塩、竹炭のみ。


コシアブラ。山菜の女王って。タラの芽より最近は人気らしい。


発芽ニンニク…と。安心できるパンや卵が買えるから、サンショウよりいいかも。


「may be」へ。今、隣でエスニック展をやっています。主にモロッコ


香水瓶がきれい。


チャクラ活性化のためには、いろんな色を見てたらいいだろうな。吸い込まれるような青緑色のがありました。

…いつとも知れぬ身。さすがに買うのをためらいます。


虹色は心に留めておこう。