Y君の言葉「2人は素晴らしい関係」を信じてみよう。

今朝も起きられない…。


母との打ち合わせ電話の中で、実家に帰った翌日は京都行きたいけど余裕がない、と話したら、ちょうどその日、親戚と京都のお墓参りに行かないか、という話でした。うわ。きましたね。


Y君のこと知っているお客様との話の中で、水晶を身につけて寝た晩、ビリッとお腹や胸が痛んだのは水晶による好転反応なんだな、と思いました。


そういえば酵素にお客様をお入れしている時、水晶が熱く感じられるのです。


水晶、それだけの働きをしてるんだなぁ。


Y君が言ったこと…「むろやんとの2人は素晴らしいバランス関係の夫婦」…を信じてみよう。その言葉のままに。


そのお客様が、まるでY君からの伝令のように感じました。


お客様の合間縫って、フェリオの「ココマルシェ」へ。


おしゃれしたいけど時間なし。


知人のH君に会いました。向こうはおしゃれ。うーん、やっぱりこのみすぼらしいかっこではダメだよ。


欲しいのいくつか。迷ってヒートアップした頭を冷まそう、と「いしころや」さんへ行く途中、新しくオープンしたナチュラルコスメのお店を見つけました。


いしころやさんにはパワーストーンのペンダントトップが多い。私の場合、仕事でしょっちゅう肘から先を洗うので、ブレスレットよりもペンダントにしてる方がいいみたい。


むろやんと合流して「チェリオ」。生レモンジュース。ソファの雰囲気、ちょい好き。でも大阪梅田や芦屋の千鳥屋のソファが恋しくなります。


明日、ココマルシェ、再トライだ。売れずに残ってるといいな。