軽くなった。緩んだ。

朝の風が涼やか。


軽くなった。


今回の体の不調のおかげなのか。


白湯を作って啜る。


またまた蓬蒸しパン作って。おやつ用に豆乳寒天甘酒ソース作って。


陰性なものばかりですね。


体、ゆるゆる緩んで。

思い出そうとしてた曲が降ってきた。


陰性になったせいか、

ぎりぎりになってもマクロランチの準備できない。しなくても平気でいる。


ふわふわ。目はclose。体はふんわか暖かい。私自身が乾燥機から出されたばかりのタオルのような。アルファー波出まくり。


仕事モードではない。ネットサーフィンをしていたい。


これも陰性だから。


梅干し一つ食べてみたけれど変わらない。


…緩むって気持ちいい。


お客様には結局、マクロランチ中止にさせていただいた。


無理をしないのが心地よい。


思い出した曲。ネットでしばらく試聴などしてみたが曲名が分からず。アンドロイドなどのアプリで探すしかないなー。


…弦をきりきり引き絞った状態だった。


だから周りが受け入れられなくて、キーキー言ってたように思う。

3日続けて朝から陰性のものをとって。他の人は多分、これくらいの陰性なのかもしれない。


暑い昼下がりのおやつにこんなの↓↓


豆乳寒天に豆乳ヨーグルト(レモン果汁、アガベシロップ)二層仕立て。甘酒。ゴールドキウイと庭で摘んだ房スグリの赤い実を乗せました。


酵素たっぷり、マクロ&リビングフードデザートです。おいしく食べて体もきれいになるんだから最高。作っておけばジャンクに走らないしね。


今日は1日、緩みっぱなしでした。ふわふわ〜。頭もやもや〜。目ももやもや〜。