クリスタルボウルの音で少し踊る。

お昼、ついにスマホ買いました!


契約の説明などが割とスムーズに頭に入る。前なら目な痛さでそれどころではなかったはず。アセンションするみたいな気分。ワクワク。でも夢中になって目さらに痛くしないように。自戒。


きよた旅館でのスピリチュアルイベント覗いてきました。


クリスタルボウルのヒーリングやロミロミなど受けたり。


クリスタルボウルのMちゃんとは8月、オーバードホールでセッションするはずが潰れたのもあって、演奏の時に軽く踊ってみました。


体全体はしんどいのであぐらかいて、目は主につむって、腕だけで。即興で。


解き放つような感じで気持ちいい。周りのみんなにも自由に踊ってもらえたらいいのにな。気持ちいいですよ。

帰宅して、M君からレイキ。ほんと、彼からレイキ受けられる周りの人は幸せです。