ただいま蘇生中。

深夜、体限界。新前橋で高速を降り、ホテル泊。


この夏、私は虫に刺されまくりです。元々刺されない質なのに。悪いものが出てるのでしょうか。


翌朝8時、再び宇都宮に向かう。


気功師の施設。応対してくださった女性もまた「と」の字が入る名前の人でした。


先生は午後から、ということで、しばし、その女性から気功を受ける。


話聞いているとだんだんしんどくなり、ソファーに横にならせていただきました。


斜め向かいの系列の自然食ブッフェでお昼。森修焼の器や、長岡式酵素玄米ご飯もあり。

周辺のショッピングモールの地下駐車場でリクライニングを倒して仮眠。眠れない質なのに。こういうのも初めて。あと10分、あと10分と寝る。


虫に刺された足の裏が腫れ上がってジンジン。熱ももってきた。靴が履けない。脚引きずりながら店内へ。


上がったすぐの所のドラッグストアでロキソニン、冷えピタシートを買っておく。これも幸い、近くのお茶専門店で熱いルイボスティー


気功師さんの所に戻ると、麦飯石をドロドロにしたのを塗らせてもらえました。


塗ってるところに、気功師のT先生。


…すごい。すべてを言い当ててくださいました。私の中の宇宙人にも質問したり。


今の状態は病気ではなく、蘇生中だと。浄化の真っ最中だとも。だから痩せたり、虫に喰われたり。


私のこと、分かってくれる人が。


分霊のことなども。


通常のメニューではなく、無料で。気功ではなく、私の魂と通信してくださった。お土産やお食事券、宿泊所の提供まで。


足の裏が直前に腫れ上がったのは、これもエゴの最後のあがきだったのかな。


ともあれ、来てよかった。お会いできてよかった。エゴに逆らう実験成功です。


体のため、宇都宮にもう一泊。