本田美奈子の歌。

Nさんが以前、「この人はもうUFOに半分乗ってます」と言ってくださったが、意味が分かった気がする。


栃木のT先生によると、私はもう魂が宇宙の人だ、と。


本来は既に死んでいる肉体だが、4年前にむろやんを選んだことで生きることにした。


そのために今体は蘇生中なのだと。


あとは地球人としての使命を全うするため、体をいたわること。


残された時間や費やせるエネルギーはもうあまりないので、ピンポイントでアンテナの立ってる人だけフォローするように。


昨夜、TVで聞いた本田美奈子の「アメイジング・グレイス」。無菌室で歌う声が心にしみる。かつての自分の姿にも重なる。


やさしい愛の
てのひらで
今日もわたしは
うたおう


本田美奈子がこんな風に素晴らしく良くなっていたとは初めて知った。


「新世界」。


時は待たず
過ぎてゆく
悲しい時も
止まらずに
過ぎ行く日々
刻むなら
笑い合える 喜びを
守りたまえ この世界
永遠に続く幸せを…
幸せを…

「Jupiter」も本田美奈子の、あったんだね。


賛否両論あるようだけど、清らかな声、姿勢は間違いない。


しばらくYouTube見てました。


「チュラマナ」というユニットの「アメイジング・グレイス」を沖縄口で歌った
「世願ぇ〜姉妹神ぬ祈り〜」もよかったなぁ。


アメイジング・グレイスとフラと沖縄、私の好きな要素がそろいました。


フラ踊るお姉ちゃんもきれいだし。


心清められた。


M君も早速栃木に出立です。実りありますように。