万感の涙。

寝る前、心臓がぎゅうっと鷲掴みされる。


夢の中で不思議なものを見た。


駐車場で、人々が見上げて口々に何か言っている。


地上から数メートルの高さで、透明な平面に、中心部がきれいな乳白色の虹色に光る物体。形がどんどん展開していく。


周りの人々が「あれは感謝の形だ」と感に堪えないように話している。


写真を撮ろうとデジカメを構えたが、消えてしまった。


また想像もつかない不思議な美しいものを夢の中で見せてもらった…。


今日もいい天気。はがきを出しついでに、自転車で雄山神社行ってこよう。


自転車乗れる程に回復した。目も見える。風景を楽しめる。


河川敷の芝生に座り、ミネラルウォーターを飲んで甘酸っぱいレメディグミを口に入れ、スマホで「風の通り道」を聞く。川の流れや遠くの山、空や雲を見ながら。


非常に気分がいいです。


うまく言えないが、私たち、末端。一つ。各自の為すこと、経験、スキルが私の手に集約されるようでもあり、「創造」の…うーん、うまく言えない。とにかく、宇宙は私。私=みんな=宇宙。壮大な一体感を感じる。


気持ちいい安心感、清々しさ、シンプルさ。

M君レイキ。明日からお仕事なので、今日が一区切り。ケーキ買って来てくださいました。


約1ヶ月、毎日通ってレイキしていただいたのです。


なんとありがたいことか。


万感の思いで涙。


嬉し涙や、小さい時の私なども出てきて。


十二分に受け取れました。


初めの頃はヨロヨロだったのに、今日自転車で雄山神社行けるほどに回復したんだ…。


胸がぎゅうっとなるのや奥歯が腫れる感じなど、スピリチュアル的な感覚を同じように受け取っているので、むろやんはやっと、私のただの体の不調でないことを分かってくれる。


私も原因不明の感覚が、例えば第三の目が開く兆候と分かったり。

もう一人いることで、初めて分かるということがあるのです。


今、増えているんだろうな、スピリチュアル感覚の出てきた人。