背中から太陽エネルギー吸収。

午前中、一人畑。


背中から太陽エネルギーを祈る思いで吸収。

昼過ぎ、「花詩織り」。花と、キャンドルの火を見ながらハーブティー。目をつむってじっとしている。


ここも心地よい風が来る。店主さんの柔らかな応対が心地よい。


ムサシ。昨日、途中で行き倒れたので、改めて。買う品は決まってるからパッと買って、夕方と明日と、作業する心づもりでいた。むろやんにもそう言っていたのに。


むろやんが見つからない。売り場を何周もするが、見当たらない。すぐ買うつもりでいたから、携帯も何も持っていない。結局、しんどくなってしゃがみ込んでしまった。


しばらくして歩いていると、むろやん。資材の方を見ていた、と。

帰宅して布団に横に。…むろやんを責めるのではなく、己の内に求めなくてはならない…。


しばらく休んでからから階下に降りると、むろやん、「遠隔整体を頼んだ」と。私に相談してからにして…。嗚呼。