雨ですが、楽しく。

こけていた頬がふっくらしました!


へこんでいたのがふっくら。


やっと私の顔に出会えた。


手持ちの雑貨で、クリスマスに模様替え。赤い布や植物の緑はそのまま、トナカイのオブジェと炎のように揺らぐ電池式キャンドルを置いたら、ほら、クリスマス。赤・緑・ちゃぶ台の茶色と、灯りがあれば。


うちにはこれくらいのデコレーションでいい。


お客様に「かわいー!!」と言ってもらえました。


久しぶりのスタバ。おいしそうなスイーツがたくさん。エッグタルトとバナナパンケーキ。雨降りがいっぺんに幸せになる。


雪だるまの形のお菓子がかわいいので、お店のスタッフに聞いて写真撮らせていただきました。


「アミング」のぞいて。クリスマス気分味わう。「自分の中を、好きなもの、美しいもので満たしなさい」という言葉がおりてくる。ゆっくり見て楽しんでいたら、逆に欲しいものは買わずに我慢できました。


M君。ラップ音など、見えない存在も会話に加わっている風なのが面白い。


岩茶。それと、前回焚き火の時にできなかったデザートをやるべく目の前にカセットコンロおいてフライパンでお餅や草餅を温めていただきました。かりっとほわっと。美味しい。


雨は一週間続くみたいだけど、楽しく明るくやっていこう。