UFOから「インラケチ」。

なかなか眠れない夜、夢うつつの3時頃。目の前にUFOが近づいてきた。


黄金色の眩しい光。円盤の表面が三角形のエンボス模様で埋め尽くされているのまで見える距離まで迫ってきた。


「インラケチ」


という言葉が。
前後もなくそれだけ、ポンとおりてきた。


枕元に用意してある紙に書き付ける。はて。ネパール語か。ハワイの言葉だったっけ。


起きたら調べるからね…。楽しみ。なんて出るだろ。


…あった。


古代マヤ語。
「わたしはもうひとりのあなたです。あなたはもうひとりのわたしです」
という意味だと。
挨拶の言葉らしい。


いや〜、何が出るかと思ったらそれっぽい言葉で安心した。ラーメン屋さんの名前でなくてよかった。


UFOが、その言葉かけにきてくれたんだろうか。


先日の「我が端(わがは)」も同じような意味だと思う。結構声かけてもらえてるよね。

ワンネス。


今日届いた江原啓之のメルマガにも「ワンネス」の言葉を言っているコラムがあった。シンクロです。


朝はおからクッキーとチャイ。お昼にお客様がいらっしゃることになったのでまたおからクッキーを焼く。


むろやんの友人が、私と同じ位の聴力の女の子と引き合わせてくださるそう。


人が人を呼ぶ。急に活気づいてきました。