酵素室に現れた観音様。

今日はひっきりなしにドタダダダと上からメッセージ来るので追いつかない。


高次元とうまくつながってる状態って、キャッチボールするようなものかな、と感じた。

問えばすぐに答えがリアルタイムでおりてくる。


キャッチボール、馴れてくるとキャッチがスムーズにうまくいくように。


馴れてないとキャッチできない、投げられていてもキャッチできないのだ。



去年は左側ばかりに体の痛みなどがあった。このところ右側ばかり。しかもめったに経験しないかぶれなど、皮膚に表れる。


夜、酵素風呂に入ってふと見ると、左側の浴槽の壁に観音様が。


合掌していて。やや右側を向き加減なのや、衣が揺らめいているのや。肘の辺りの膨らみなどもリアル。


浴槽は檜で作っているので板目、木の節がそんな風に見える。でも、確かに観音様だ。


オーラが幾重にも観音様を包んでいるように見える。


表現が拙いのがもどかしいが、そのまま頭の上抜けて、周囲に溶け込んでいって。



逆に周りの氣が悠久の一刹那に観音様を形作り、再び大気に還っているような感じも。


輪廻してるような。


起きあがるとそれは板目の模様に還ったが、確かに観音様だった。


それと、龍の立体があればいいな、と強く「きた」。家の中とか、玄関。龍を形作ろうとした「氣」、波動が場を高める。


別に何かを売ろうとか、回し者じゃないから安心してね。


もしかしたら高次元のチャネリングでなくて低いものがおりてきたのかもしれないけど。

とにかく、龍が強くきたのは確かだ。また近いうち、龍の立体が手に入るようなことでもあるんだろうか…。