今日は白い光。シャスタのUFO。

早朝の目覚め際。
眉間の第三の目のところ、
どどっどどっ、ぐおんぐおん。
白い光で満たされる。
エネルギーチャージ!!

今まで第三の目がやたらと重苦しかったけど、
やっと本来の使われ方に戻ってきたようです。

朝起きると、やけにつららの光のきれいさが印象的でした。
大きなつららがそこかしこにあります。


朝日新聞天声人語より。

   冬 キビシ
   春ヲ含ミテ      
      柳宗悦


やはり私だけではなかった。
雪に降り込められる精神的な苦しさを
「天牢雪獄」と形容した人が昔いた。


知り合いがお正月、
アメリカのシャスタに行ってこられたのでその写真を拝見しました。
地球でもっともエネルギーのある場所の一つですね。

これは洞窟の中の水滴。
でも宇宙の銀河や星のようでもあります。
曼荼羅のようでもあります。
一つの白い玉の中に、小宇宙。

これがシャスタのUFO。
太陽の脇の白い点が。


太陽の光の模様もなんだかキレイ。
旗のような雲も不思議。そして白い点がUFO。
薄いのと合わせて3つ。


私もいろんな形でUFOを見ますが、太陽の近くのは見たことない。


その後ディクシャを受けましたが、強大な白いパワー!!
シャスタ帰りのパワー。
手がすぐ熱くなりました。

その後、私もディクシャ返し。実は私もディクシャギバーです。
デイクシャをするのが楽しい。
右肩から輪っかを通り抜けて白いビームがなだれこむ。
楽しくてなかなか止められない、
いや〜、ありがとうございました、というのも初めてでした。