直感で動く。柑橘類まつり。

また羽根です!


朝、お客様の待合室に「豪雪は水の浄化です…」とプリントしたのを貼りました。


スピリチュアルをあまり前面に出さないでやってきたのですが、もう、いいか、と。自分だけ知っていてもしょうがない。


目を悪くしてからあまり酵素の仕事にタッチしなかったのですが、これは貼りだそう!と昨夜思い立ったのです。


貼る作業始めようとすると…。


また羽根だ〜〜!!


テーブルの上に、忽然と。


きっと、「その行動、OK!!」ってサインですね。


最近、直感で動くようにしています。自分の中のセンサー。


するとタイミングよく、過不足なく教えてくれるみたいです。優秀な秘書がついているみたい。


お客様の合間に外出。

富山、16年ぶりの豪雪だそうですが、昼間はほんとに不思議。割と晴れてくれている。この空。


豪雪だろうがへっちゃらよー!!あなたは春の顔をしている。


と、また車の中に羽根。


市内の花屋さん、「花詩織り」へ。花が見たくなった。


うわぁ、菜の花!
むろやん、何本まで買っていい?


「どれだけでも!!」


ここいらでは菜の花なんて、蹴散らして遊ぶものだそうで。


菜花をラッキーセブンの7本、買いました。


金と銀のオーナメントも。どうやら私、吊すものが好き。


お雛様を飾ってみました。これもお客様にいただいたもの。


金平糖などお供え。つがいのオシドリは金華糖という干菓子だそう。雅やかな色合いです。菜の花も飾って。


昼過ぎに来客。
目の見えない方と雪の中、スノーシューを楽しむ講習会をされてきたそう。富山の障害者を取り巻く環境など。

せっかくの富山の自然。いろんな障害持つ人が楽しめればいいのに。


半年以上ぶりに仕事しました。


いただいたポンカンなど、家の中、続々柑橘類集結中。さながら春の柑橘類まつり。明るいオレンジ色がいっぱいで、菜の花も黄色で、家の中、光いっぱい。