「あなたは24ですね」。

パソコンよく冷えてます。


目が、昨日辺りから1日持つようになってきました。視点フリーズしたり痛くなることがない。外に出る時はサングラス。車の運転はまだできないけど、もう少し…。この位でも充分。見えること、ありがたいです。


昨夜、「フラワー・オブ・ライフ」の画像を見ていて、きれいな綿棒多面体の画像からあるサイトに飛んだ。


するとまた「88」。さらには「水の女神」についても書いてある。

えーっ!え〜っ???とやや青ざめながら読みました。


他にもきれいな図形、立体。こういうの神聖幾何学というジャンルなんですね。遅まきながら。


夢。


たくさんの多面体、たくさんの男女。


転送中の多面体。
氷が燃えているような多面体。
と、左側から
「あなたは24だね」と言われました。


私は24多面体?
 

朝、起きると雪が。薄暗いなか、しんしん降り積もりゆく。ガラス戸の桟が黒いシルエット。


いっぺんに雰囲気が出ます。
モノクロにしっとり沈む。陰影礼賛。詩情の世界。


大阪に行ってきた知り合いから、お知らせ。

向こうの空に、琵琶を抱えた神様のような雲が浮かんでいたんだと。で、私のブログ見たら琵琶、弁財天。=瀬織津姫とあったんでびっくりしたんだと。


シンクロですねー。


昨日私も空に神様の姿の雲が見えたもの。

「24」。夢の中の言葉を確かめる。


kagariさんによれば「24」の数霊は外宇宙…。


この間綿棒で作ったケプラーの星型八面体を「凸型24面体」と呼ぶ人もいたり。正24面体って存在しないそう。凧型24面体。五角24面体…。


白金で、24面体のナノ結晶が開発されているそうで、この構造の金属は過去に例がない、とも。白金引き寄せるのかと思ったけど、人造だからな。


ガーネット(柘榴石)もだいたい24面体の結晶。コロンとしたその形のまま埋もれているらしい。


外出しての帰り。


前の車、88(888)。そしてガーネットカラー、深紅。


さらに言えばロゴが獅子です。


モノクロの雪景色の中、その赤が目にしみます。血潮。


相当な距離、街の中何回も右折したりするのですが10km以上、その車の後ついて走っていました。


雪、ホワイトアウト

ふっ、と「雪が降ってる」という認識でなくなる。


白。浄化。ゼロに戻る。自分の中も白に塗り込まれそう。自分が取り込まれそう。景色と自分の境目が果てしなくなくなって、存在が「白」そのものに溶けていってしまいそうな…。


帰宅。
えー、獅子。


kagariさんの「シリウス文明がやって来る」によれば、狛犬=獅子=スフィンクスであり、太陽への門、銀河の門への門番なのだそう。


あながち赤ー太陽ースフィンクスで間違いではないんだなー。


まだ辻麻里子さんのご本読んでないのでよく分からないのですが、明日2/18が今年初めてのゲート#36ですか?


瀬織津姫で言えば、私の実家の西宮廣田神社瀬織津姫と七夕にデートするのが磐船神社の太陽神、ニギハヤヒ。獅子とまた関係があるようです。