オーラソーマを受けてみた。

三八豪雪」と言われる昭和38年の積雪量をついに抜きました。

朝からみぞれ、そして雪に。

ダルタニアスさんのブログに、ちょっと嬉しいことが書いてあった。

バシャール:
新しいエネルギーを感じ、高エネルギーを摂取し始めると
体力的に疲れたり、考えがまとまらないといった症状が
起きる事があります。

だったら話は早い!
純粋に単純に「高エネルギー」をたくさん吸収しましょう!
それだけ! ヽ(゚◇゚ )ノ

そう考えると気分的にラク!!

でもまだ時々、発作起こりそうになったので頓服。
完全には落ち着いてなくて、元気ない。

以前から気になっていたエスニックのお店が
やっと開いているタイミングに出くわしたので
のぞいてみる。

絞り染めタペストリー。

幾何学的な花模様のグラデーションがきれい。

日本でも5人しか作れない、この店主さんがまさにその一人だった。

青緑色がメインになるようなのをオーダーしました。

2週間待ち。楽しみだなぁ。

気分的に苦しいので、
富山市内にある「ロイヤルプリンセス」で
オーラソーマを受けてみました。

最近、色からエネルギー吸収しているし。

選んだ4本のボトルの説明を聞く。

あまりにもぴったり当たっているのでおかしい。

最初に選ぶ一本は、
自分が受精した瞬間に決まったもので、
生涯変わらない。
「ソウルボトル」というそう。

で、そのナンバー、「24」。

以前、夢の中で「あなたは24だね」と言われたのと符合した!
「ニューメッセージ」。
「個性的でクリエイティヴ。好奇心、チャレンジ精神旺盛。」

処方された2番目に選んだボトルは「37」。
「地上に舞い降りた守護天使」。
「考えすぎず、今ここを楽しむように。」

3番目の選んだボトルは「44」。
守護天使」。
「天からのサポートを信頼し、変容していきましょう。」

4番目に選んだボトルが「大天使メタトロン」。
「超然として生きる自分が生まれていきます・・」

ボトルの名前が一つ一つもステキなんだわ。



コンサルテーションしてくれた方が、
以前からメルマガを拝読していた
藤田小百合先生でした。

今は変化に慣れて行くレッスンの時期。



楽に。
楽しみなさい。
自分が楽しいことを。
できるだけ仕事を作らないように。

自然から受け取るように。
例えば一杯のハーブティーから思いを至らせること。

パニックについてのアドバイスもいただきました。

今回のパニック発作が過去で一番ひどかったからといって、
前より悪くなったということではない。
昔とは太陽フレアなど、取り巻く状況も変わってきている。
大丈夫、ちゃんと上昇している。

パニックになりそうな時は、
・「波動の塩」を脚の裏にすり込む。頭に気が上っているので。
   (これは私も普段愛用しています。金箔も入ってますよ。)

・半眼にして、呼吸をゆっくりする癖を普段からつけるように。

・お腹の太陽神経叢が萎縮しているとパニックにもなりやすいので、
 ほぐしてやる。



・パニックの時は
 エーテル体やアストラル体が肉体からずれた状態なので、

 ポマンダーやクイントエッセンスで整えてあげる。
 (処方されたクイントエッセンスの名前が「老子と観音」!)

結婚して富山にいても、
自分の居心地のいい場所に瞬時にして飛べる、
私たちはそういう能力を持っているのだから・・・。

むろやんとも話し合い。

今、ちょっと辛いけど、少しずつ、少しずつ。