「大丈夫ですよ。」

ブログ、昨日更新できませんでしたー。
昨日の昼、でっかいパニック発作きました。
太陽嵐と満月、モロに影響食らった感じです。

時系列です。

3日前。TVニュースで太陽嵐の映像。
一般で、こんなまでやるのなんて珍しいな、と。
その後、チューニング受けましたが、
第三の目がすっごく気持ちいい。
体の諸々の不調はもう全部第三の目だけでいける、という勢い。

パニック発作に効くサプリがやっと届いたので
寝る前に飲みました。

そして昨日。

猛烈な眠気。口内炎も軽くなってきたので、
体の緊張が一気にたがが外れて緩んだみたい。
とてつもなく・・。
でも起きてご飯炊かないと・・。
何とか炊いたものの、その後、
先月救急車で運ばれた時に比して2番目位の発作が。

苦しかった。怖かった。
「鈍感にしてください!」と
思わずガイドさんにお願いしちゃったよ。

ご飯が食べるどころじゃない。
波状に発作来るので、
お産の時みたいに合間合間にご飯少しずつ。

少し落ち着いた合間に、
急に玄米おにぎりが食べたくなって
自分でちゃちゃっと
梅干し入り、海苔で巻いたのを作って食べました。
握る時、結ぶ時。これこそ上からの力、下からの力。
陰と陽、六芒星のパワーフードだね。

お客様が終わってから
精神科で薬もらって、
それからマッサージ受けに。
直前まで、
体は思うように動かせないままだった。

マッサージ受ける時、
Y君、
「大丈夫ですよ。」

ああ、なんて心強いんだろう。

何のコース受けてるかも把握できない頭ですが、
スペシャルコースで〜〜」とおどけてくれてました。

その後、波動の塩やポイント水晶を使った
パニック発作の応急手当を教えていただきました。
ポイント水晶なくても、中指で押さえてもいいそうです。
第三チャクラ、ハートチャクラ。
私は喉のチャクラ弱いんでそこも。

パニックの時は波動の塩、
掌にふってダイレクトに舐めたらいい。
するとY君、あっというまに鳥肌立った。
これほどまでに敏感に感じ取れる人が
言うのだから、太陽嵐、大丈夫だよ。

帰りにスーパーに寄った時。
やっと落ち着いて心身がとてもラク
昼間地獄を見た自分には、
この空間が天国に思えた。

夜、寝る前に遠隔でレイキしてもらう。
穏やかに眠りについた。

早朝。
まだ半分眠っているのに、またパニックっぽいのが。
波動の塩をなめ、サプリと薬を飲み、
ポイント水晶を塩やセージで浄めてから
尖った方を体に当てる。
剣を当ててるようかな、と思ったが
気持ちいいものだ。
30分すると
・・・ラクに。

爽やかになった。

水晶、さざれ水晶に埋めて
浄化スタンバイしておいた方がいいな・・。
あ、これって人間を酵素風呂に入れるのと似てる・・。

漫画「宇宙兄弟」に出て来る宇宙飛行士のヒビトも
パニック障害なんだね。

・・せっかくよくなってきたと思ったのに、
またイチからか・・・。
辛い。体休まる時がない。

でも、体はだんだんに上昇していっている。
螺旋状に。
だから、こんな風に反応してるんだ。

明日もまだ太陽嵐の影響は強い。
よく眠ったらその間に体をチューニングされるよ。

ウォーキングしたいが、この辺りは
まだまだ寒いんだ。

うっそり曇った雨空。明日は雪。
裏日本。
でも、太陽嵐の影響少し柔らかいかも。そんな訳ないだろうけど。
少し、助かっているのかも。

これから、「裏」は「表」になる。

天皇もあるし、
裏日本、という言葉がちょっとカッコ良く思えたのでした。