龍体日本もパニック障害?

早朝、喉がヒリヒリと灼けつくようなので
ケアするために一旦階下に降りる。

喉の奥にべったりと黄色の洟が貼り付いていた。
排出してから再び横になるが、
しばらくするとまた違和感。

鏡を見ると、
喉の上の方に再び黄色の洟。

尾籠な話ですみません。

落ち着け、大丈夫、と恐怖が上がってこないように
なだめながら
鼻うがいをしたりして排出。
涙目。えづきが止まらなかった。

朝から大変な思いしました。
先日救急車で運ばれたのと似たシチュエーション。
でもパニック発作には至らなかった。
無事、クリア。よーし。

ふと、思った。

日本も今、パニック障害かも、と。

昨日の地震、その前の噴火。

福森さんも肺癌で亡くなった。
世間でも今、喉、胸を病んでいる方が多い。
私のこのパニックも、
喉と胸の違和感、苦しさがメインの誘因だ。
圧迫感と、何とも言えないむず痒さなど。

日本は龍体である。
人間の体でもある。

福島辺りはちょうど胸じゃないか。

胸の苦しさを抱えて、日本もかなり辛い。
そりゃ、辛いだろう。

私がレイキやチャクラ調整、
呼吸器系の背骨のチューニング受けるように、
日本列島にも光を送らなければいけないのは、
ほんとにそういう意味なんだ。

私の体は日本の体。
龍の体。
世界の雛形。

辛いだろう、日本。
自分の体と同じように、
これからはあなたに光を送る。

ところで北海道が頭だと思っていたけれど、
九州が頭だという説も。

もしかして、龍は二体ですか?
陰陽マークのようになっているのか?