米のとぎ汁乳酸菌/キリスト意識グリッド。

昨夜、遠隔でレイキをお願いする。
頭頂部ピリピリ。涙が浮かんだりしたが、
最終的には楽に。
外側が嵐なのに、かえって内側が静か、という幸せな感覚。
抗鬱剤を飲もうか、と思っていたが、
飲まなくてもいける!!という自信に。
その晩、ノンストップで朝まで眠れた。

朝食に葛練りに梅醤番エキスで味付けしたのをいただいた。
少し量多かったので取り分けておいてデザートにリメイク。
甘酒を入れて二層仕立て。
ドライプルーンを添えました。
アンチエイジング酵素デザート!

とぎ汁乳酸菌も仕込んでみました。
危険、という意見もある。
でもともかく、私はやってみる。
自分の体で確認してみる。

綿棒で「キリスト意識グリッド」と言われる形も作ってみた。
最初に正12面体。
宇宙、地球の根源の形とも言われるらしいが、
あまりにもふやふやに弱いのに驚く。
宇宙、地球、キリスト意識ってよく分からないが
こんなにも中身が「空」なのか。
内部を補強したいのをぐっとこらえて
各面に5角錐を形作ってゆく。

作っている過程が瞑想通信状態でもある。
「自分が思っていることはたいてい
 他の人も思っている。
 全く誰も共感してくれないように思うかもしれないが。」

作った後でこの形の意味を調べてみたら、
ワンネス、というような意味だった。
な、伝わるだろ。

この形自体、微細な精妙な波動を放っている。

キリスト意識グリッド。

分からないながらまとめてみると、
意識のグリッド(格子)、というのがあって、
第一、第二、第三・・とあるらしい。
それはどこにあるかというと、
この地球上に張り巡らされている。
もちろん見えるものではない。

パワースポットはグリッドの電磁波の位置する場所にある。

現在の大方の人間は第二意識グリッドにつながっている。
アボリジニは第一意識グリッドに属し、
だからワンネス感覚を持っていて、アセンションしやすいそう。

意識グリッドがあるので、
誰かが目覚めたなら
それはグリッドを通じて世界を駆け巡る。
それが「百匹目の猿現象」でもある。

これから私たちは「第三意識グリッド」、つまり
「キリスト意識グリッド」に上がるらしい。
「融合意識」グリッド。

キリスト意識グリッドは
惑星の「キリスト意識(融合意識)」を持っている。
アトランティス時代に既にあったそうだが、
一旦人工のものになった。
近年、新しい第三グリッドが作り上げられた。
誰に?と突っ込みたくなるがおいといて、
私たちはこの「元の」レベルまで上昇しなければいかんらしい。

人間の意識の融合、ワンネスへのアセンション

地球と人類の、新しい光の結晶の形と言われるゆえんだ。

甘酒、米のとぎ汁乳酸菌、キリスト意識グリッド。
これも多分、きっとつながっている。