楽しみながら克服!

昨日、新月の願いを書いた直後に2つ叶ってしまう。
そのあまりの早さに驚き、笑っちゃいました。
「なぜかお金が入ってきます!」と
むちゃ振りで書いたのですが、
書いたすぐ後届いた郵便物に、
昨日日付で銀行にお金振り込んだ旨の通知が。
「女性と仲良くできました!」と書いたら、
その後お客様の女性と数時間楽しく話し込みました。

私にとっては話しやすい年代の方で、
乳ガンを酵素風呂マクロビオティックで治そう、と
頑張っている。
アドバイスをさせていただくことができて。
こんな風に人とお話できるのも、
昨日ヒーリングしてもらったおかげ。

今度は私の方が他の方に役に立てた。
とても嬉しい。
受けたものを人に渡す。
しばらくほったらかしていたのに出てくる知識。
やっぱり本業にしてもいいのかな、と思う。

人を助けるのが楽しくて嬉しくて。
全力投球する私は
ついつい入れ込んで少し危なくなる。
まだパニックやばいのに。
降りてきた言葉は
「必要以上に心を傾けない。」

もともと人を治したり、看病やケアをするのが好きだ。

自分のやり方の一つとして、
相手の心と体に入っていって
リサーチ、内側から修復する、というような力が実はあって。
スピリチュアルに入る前の小さい頃から。

でも今はその力出さない方がいい。
エンパス能力も高いので。
今は引きずられる。
もうちょい元気になったら、ね。

パニック障害の治る助けになるか、
それとも薮蛇かと
おそるおそる買ってみた漫画「宇宙兄弟」15巻。

泣いたよ。

パニック障害になった宇宙飛行士のヒビト、
ロシアで治療。
ロシアはここ富山よりも厳しく、
「365日中、晴れるのは60日くらい」
「それ以外は曇り」「10月から4月は雪」
「ロシアには季節が2つしかない」
「“寒い冬”と“寒くない冬”だ」。

ロシアのおっちゃんがヒビトを「治療」していく。
宇宙服を着ては歩けない距離を、
初めはサングラスをかけて。
次は・・
シルクハットと鼻眼鏡。
着ぐるみやアメフトの格好もある。
「楽しみながら克服しようではないか
 パニック障害など!ガハハ」
おっちゃん・・・泣きましたぜ〜〜!!

できることから、少しずつ。

私はもう、人に還元していきたい。
まだいたわれていない自分自身もいたわりつつ、
周りの人に返していきたい。
その方が、ずっと嬉しい。