誕生日で魂が分かる本。

むろやん酵素全取替作業。


マヤ暦13の月、一年の初めにやるのはいいですね。
「浄化」の新月にやるのもいいと思いますが、
またグレゴリオ暦でのお店の休みと必ずしも一致しない、という現実問題が。
困りますねぇ、グレゴリオ暦


玄米ご飯を炊く。


家事を済ませてから郵便局で母に野菜や果物を発送。

スーパーへ。むろやん作業終わったらお昼に鰻を食べさせようと。


たっ、高い。
朝焼きの国産のふっくらした鰻が食べたいけど、何千円もするんですか。


でっかい鰻の姿寿司もあり。
中国産はお手頃値段だけど、ちょっと。


わー、生きたどじょうだー。


結局鰻のお寿司を買いました。
白焼きが好きだし、櫃まぶしも食べてみたいけど、今年はこれで。
去年は白焼きのお店だったな。


帰宅して二胡の練習。「蘇州夜曲」まで手を出してみる。
G調の第2ポジションの曲だが、弾けないこともない。
早く弾けるようになりたいな。


昼過ぎにむろやん作業終わったので鰻寿司。&蜆のお味噌汁。
鰻、ふっくら。
もの足りなかったので玄米ご飯にしば漬けでいただきました。


久しぶりにベル・フヲンセでマンゴーのジェラートとシュークリーム。
マンゴー、おいしかったけど、アイスなど食べるとやっぱり耳鳴りひどくなります。
ジェラートならましかと思ったのに。


明文堂へ。既に眠たくてしんどい。寝不足が溜まってる。


あちこち拾い読み。最近の青年漫画の絵のレベルupに感心したり。


誕生日で前世や魂が分かる、という本を見つけた。


私は予定より何週間か早く「生まされた」んだけど、
それも自分で選択してるから暗号には違いないって。


私は3グループの30で、まんま子ども、ということで大当たり〜。


お昼にTVの寺島しのぶを見てて、
むろやん私を見て「子どもですね」と言ったばかり。
寺島しのぶは私より年下なんだよねー。


前世でもダンスなど表現する人生が多かったそう。


意外にも、魂はまだ若いレベルだと。
むろっちは1だからもっと子どもだからね。


むろやんに見せると「これはインチキ」と断定。そうですかい。


ねむねむで、帰りの車中でまたしち面倒くさい口喧嘩。
だってむろやん、断定・否定・ネガティブだからなー。
話し合いにならない。


帰宅。夕食はあっさりしたのにして、早く寝よう。


以前は夕食終わってから携帯でブログ書いてましたが、
今は夕食準備にかかる前にPC開けて作業してます。
マクロの夕食メニューが書けなくなった……。


今日はコズミック・ダイアリーでは

輝き 力を与える 指揮する 普遍的な水 清める 流れ…。


うーん。全取替作業やったのはむろやんだし。私は…


ガ━(゜Д゜;)━ン!

意外と日々、三次元的なものに振り回されてるのか???


誕生日の本と逢えたこと、でしょうか…。