爽やかな秋…。

朝は玄米甘酒を薄めて軽く温め、レモン汁を入れたもの。


爽やかな秋の朝。


柿の葉茶も作っておきました。


黒豆と黒胡麻玄米ご飯炊き。


その間、妹はシャワー室とトイレを掃除してくれました。


妹が食べたいと言うので、一緒に近くのヘルシーなシフォンケーキ屋のコナユキさんに散歩がてら注文に。いらっしゃらなかったようなので、またぶらぶら戻ってメールで注文。

家のど真ん前を水道工事してる中、お客様来訪。


妹が赤ちゃんの面倒見ててくれました。


マクロのリマ通販の話をしていたら、ジャストで次回セールの案内が届きました。マクロの通信講座の案内もあるよ。


お昼は妹に指示しながら、味噌を入れてのラタトゥイユ。陰陽のバランス取るためね。


昼過ぎにまたお客様。

妹を健康パークにおいて、役所に手続きに。

モスで一息。たまにはね。


帰宅してから梅肉エキスなめました。


夕食は牛蒡の梅煮、妹に教える予定。


まだ妹は自分が何をしている時が楽しいと思うのか、分からないよう。何をしている時が幸せかな?