小杉へ。

朝食はオートミールのお粥。備蓄のが賞味期限過ぎたので。軽い塩味に仕立てました。


目の痛みで、また横になる。


むろやん思いついて、小杉にいるY君の所へ。


途中、ラーメン「楓」。開店20分前から行列です。むろやん代わりに並んでくれました。

チャーシューが分厚くてトロトロでうまい。

スープも全部飲み干しました。いかにも滋養溢れるスープ、といった感じ。750円、きっちり堪能しました。


店員さんたちも息があってて、自主的。清々しくて気持ちがよい。

小杉のアルプラザにいるY君に。


波動が高まってくると、さらに自分を高めるためにいろんな問題が起こってくる。その問題から逃げずに、問題をハグしてやる。すると消えていく…。目が辛い時のタッピングの方法などを教えていただきました。ありがとうございます。


カフェ「MESO」へ行ってみました。薔薇のソーダと薔薇のかき氷。

「フレッシュ佐武」を探したけど…ないなぁ。


本屋さん、そよかぜ、と回って帰宅。


今日目が痛いのは仕方ないか。花火やったんだから…。